ずぼらハックゆる育じ

どれだけズボラにゆるーく生きれるか!探究ブログです。

【香川】④節約!まったり子連れ旅

f:id:travelingcat:20221028144832p:image

インスタで気になったうどん屋さんに行きたくてまた香川へ 笑

今回ももちろん節約旅!なんだけど...全国旅行支援クーポンが出てるせいかクーポン使う前のホテルの価格設定高めじゃない?平日でこの価格?って感じでこれじゃクーポンの意味ナス。

仕方なく条件を広げて安い所探しました!

 

朝食はうどん

どんなに遅く寝ても息子は今日も早起き!朝風呂入ってごはんだーーー!!

f:id:travelingcat:20221029130306j:image

セルフうどん なりや本店

〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上1216−1

ホテルから近かったし朝8時から営業してるので行ってみた!

注文して→そのままうどん受け取って→天ぷらやおにぎりセルフで取って→お会計って感じ!

座敷席もあるので子連れ安心!f:id:travelingcat:20221029130740j:image

うどん苦手っ子はわかめおにぎりとハッシュドポテトをGET!うどん屋ハッシュドポテトって珍しくない???コロッケ的な感覚かな?f:id:travelingcat:20221029130756j:image

わたしは肉ぶっかけ♡f:id:travelingcat:20221029130830j:image

土日はわからないけど、この日は平日の朝で空いてた!わりと新しいお店なのかな?店内めちゃキレイ☆

 

峰山公園

朝ごはん食べたら息子を遊ばせようと思い公園へ。それにまだ時間早くてお店開いてないの。

Googleせんせに聞いて良さげな公園だと思って行ったら、中々登るねぇ...山。

f:id:travelingcat:20221108162847j:image

年齢別に使える感じの遊具たくさんあるし、広い芝生もあっていい感じの公園!

息子、、、芝生で遊んでたらウンチ。あんまり外出中にしないから困ったーーー屋外だからオムツ替える所もないし(公園のトイレもおむつ替え台無し)軽自動車のシートで頑張った笑

みんなこうゆう時どうしてるんだろ。

 

旅のラストは...

丸亀町へまた買い物 笑

昨日悩んで買わなかったけど、旅行支援の地域クーポン使えるので思い切って購入!!

ついでに小腹減ったのでおやつf:id:travelingcat:20221108164742j:image

ネネチキン♡のヤンニョムチキンf:id:travelingcat:20221108164749j:image

韓国チェーンのチキン食べるのはじめてだけど、想像以上に甘い!ケチャップ感強め!韓国って辛いイメージあるけど甘みも強いんだね。

 

明日は仕事なので昼前には香川を出ました〜今回は本当ににまったり旅だったけど、たまにはこんなのもいいよね〜!

まったり旅は温泉と美味しいご飯が食べれれば100点!!

 

お得なホテル予約はポイント貯まる楽天トラベル♪